university of people MBA卒業後にMISITに入学した話

日本を出ずに海外の大学で学ぶ

証明書を再送

前回のつづき。

 

>こちらとしては,大学から出た証明書をコンビニのスキャナで読ませて送っただけなので何がダメなのか分からない。PDFだから?

 

ということで同じものをカラーのJPGにスキャンし直し,再送しました。

「これで問題あるとは思えない。4月からコースを履修すると思っているからね!」

という内容を少し丁寧に書いて。

 

これでだめならair mail しかないな。

この大学,入学が随時でしかも安く内容もよさげなので,これくらいで諦めるのはもったいない。

この英語のやりとりも勉強の一つと割り切っていくしかない。